絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

ブログ開始から一年

1年間ゆるゆるとブログを書いてきましたが、読んでくださりありがとうございます!自分では去年の個展直前のせわしない最中に、LINEスタンプをアップする過程で必要にせまられてブログを始めたなあ~という記憶しかなかったけど、今日でちょうど1年のようです。

 

ここ数年「過去の作品はどこかで見られないのですか?」「ネット上で作品を公開したりしてないのでしょうか?」と尋ねられていることが1週間ほど前からどうも気になり、昨日になって急にピロピローンと脳に指令が!そして今日の午前中からホームページの作成を始めてしまい、只今夜の12時。今更かもしれないけど、思い立ったのでしょうがない。それにしても、毎年なんで忙しいときに限って新しい事を始めてしまうんだか…。とりあえずフリーの簡単なホームページなので、基本情報だけ作っておいて、過去の作品はちょっとずつアップしていければと思ってます。

 

今日はゴールデンウィーク恒例、姉家族の襲来があったので、料理とPCで1日終わってしまいました。明日は絵を描きま~す!

と、自分に言い聞かせて、さあ寝よう。