絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

ホームページ開設のやり直し〜

f:id:askas:20190506110745j:plain

これで完成!

昨日は朝からHPの作成を頑張り、やっと完成したからブログでお知らせしました。
しかし!

初心者でもササッと更新できるという無料ホームページサイトとはいえ、思っていたものと違うような気がして、調べてみたら…私がせっせと作ったのは、スマホでの更新も可能な超簡単なバージョンでした。絵を見てもらう目的なので、もう少し画像重視で作らねば…と思い、違うバージョンで一から作り直し。慌ててブログのお知らせを削除して、朝イチから作業を始めました。絵の画像の準備が済んでいるので、昨日よりはスムーズに進み、たった今、めでたく完成しました。

アドレスはこちら↓

https://aska-s.jimdofree.com/

ギャラリーページの設定が色々できたので良かった。

今日の仕事はこれでおしまい!

ゴロゴロしたい。