絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

個展終了!

今年の個展が終わりました。

こんな状況の中来てくれた方、そして来られなかったけど応援してくださっている方々、本当にたくさんの人に支えられて開催できた幸せな個展でした。

今年は初めての日本橋。そしていつもとは違う様々な形の出会いもあり、超刺激的な一週間でした。コロナ禍で人との繋がりをあまり感じられない中、私は本当に幸せだなあと改めて感じることが出来て、充電満タン!

17時に閉廊して、片付けし、全て車に積み込んで出発!自宅に19時20分に到着。

今日は10時過ぎに日本橋に着いてコレドで夕飯用のパンを買っておいたので、色んなパンとサラダで個展終了の乾杯!

f:id:askas:20210613211311j:plain

母は一年のうち、唯一夕飯を考えねばならない1週間から解放されて喜び全開!今日もカット野菜を盛り付けるという重労働をこなしました。

それにしても買ったパンと盛り付けてもらったサラダの美味しいこと!

明日からまた夕飯を捻り出す日常に戻ります。

日常、それもまたよし。