絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

贅沢な誕生日

今日は私の誕生日〜。

いつもは自分で作ってるけど、今年はレストランのテイクアウトをすることに!

せっかくだから検索の鬼になり、家では作れない物を!!!と、選んでみた。

仕事帰りにピックアップ出来る立川のレストランのオードブル。鴨料理とパテが売りの店。

内容は…

パテ4種

f:id:askas:20201105210731j:plain

f:id:askas:20201105210740j:plain

f:id:askas:20201105210910j:plain


合鴨の冷製をメインにした盛り合わせ

箱を開けると!ジャーン!

f:id:askas:20201105210916j:plain

そして赤ワインで乾杯!

f:id:askas:20201105211054j:plain

とにかく盛り沢山で、明日残りで後夜祭が出来る。本当に美味しかった〜。

食事の後は、親友が送ってくれたお菓子とエスプレッソで締めくくり。

f:id:askas:20201105211612j:plain

本当に贅沢な誕生日。バチが当たりそう。

とにかくみんな元気で、美味しくてありがたいね。

またみーんな元気に頑張れる一年になりますように!

それにしても、明日も美味しく飲めるなぁ!

とっても満足な初本格テイクアウトでしたー。