絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

パリジェンヌの顔は…

仕事の同僚がパリ出張のお土産にくれたものは、、、

じゃじゃーん!

シートマスク?パック?

正式名称がわからないけど、とにかく顔に貼るやつです。

何種類かあった中で、1番気になった「デトックス」を購入したとのこと。「顔に貼ったら、体の中の悪いものが全部抜けていい人になるかも〜」と笑いました。

 

週末は相当集中して絵を描いたので、明日からの仕事を頑張るために、いざ、デトックス!!、

開けてみたらびっくりするほど大きくて厚くてゴワッとしてる!顔に全く沿わなくてこれまたびっくり!

パリジェンヌは面の皮厚くて大顔だったのか???

顔につけてる写真を撮ろうかと思ったけど、ホラーになるのでやめました。

 

20分程で外してみたら、結構サラッとしてて気持ちよござんした。よし、明日から新しいデトックス顔で頑張ろう!!!

と、さっぱりした気分でマスクの入ってたパッケージを見ると、気になるイラストが?!

あれ?「三枚重ねになってるシートの両側は外して、中の一枚だけ使う」って???

アルファベットのみのパッケージをいい加減に見てた私が悪うござんした。

外したマスクをよく見れば、表裏が剥がれるようになっているではありませんか!

今度こそデトックス

台紙?を剥がしたマスクは薄くてしっとり、顔に綺麗に付きます。

パリジェンヌよごめんなさい🙇‍♀️

やっぱり小顔で繊細なお顔ですのね。