絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

ちょっと休憩した後は

夕方1時間ちょっとホテルで休憩して、仁寺洞でぶらぶらしました。沢山の建物を見たので今日はもう観光は終了!のつもりだったのに、ちょっとした小道に入ったら「雲峴宮」はこちらという看板を発見し、ついついそちらへ吸い寄せられ…。結局見てしまいましたが、母は相当興味のある所だったらしいので大満足。

そのまま裏路地にある「高麗アザミの炊き込みご飯」の店で夕飯となりました。タンパク質はほぼ豆腐だけというお豆腐定食を頼んで焼酎で乾杯!野菜ばかりなので胃もたれもせず美味しくいただきました。

f:id:askas:20180624205351j:plain