絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

運がいいのか悪いのか?

毎日暑い!

常に不眠症気味だけど、毎年夏はひどい。夜は冷房をつけっぱなしにして、布団をしっかりかけて寝るといい…という情報を信じて、夏用の羽毛布団をかけてクーラーつけっぱなしで寝始めたら、結構いいような気がする。

あてにしていなかった(予約休止していたけど急に再開)職場のワクチン接種。何故か奇跡的に予約できたので「運がいいぞ」と思ってたけど、予約日がなんと明後日。

そう!台風直撃予報です。

明日の予報がでないとどうなるかわからないけど、都内まで行けないんじゃないかなあ。

結局運が悪いのか?

いえいえ!運はまだまだ、大事な時までとっておきましょう。

なーんて自分に言い聞かせ、台風の進路が変わることを祈りながら今日も冷房スイッチON!

f:id:askas:20210725203047j:plain

屋根裏の夏は夜も厳しい