絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

前半終了

今日も暑い!

f:id:askas:20210610233143j:plain

日本橋三越前も午前中から夏のよう。

今年は車で往復してるんだけど、今日は夕方両親が車で来て、帰りは乗っけてもらえるので電車で出発。少し早く到着したので夕飯用のおつまみ?を探した。せっかくだから普通のお店のテイクアウトを!と思ったけどそんなに時間もなかったから、ギャラリー近くの路地にある京料理の料理屋さんで夕方のテイクアウトをお願いした。一年一回の贅沢!予算と人数を伝えて、あとはおまかせだから楽しみ〜。

6日間の個展も今日で前半終了。1日目に動画作成用のビデオ撮影し、昨日今日の空き時間に狂ったように編集して、アップロードを済ませました!めでたい!

18時に会場を出てテイクアウトを受け取り、家に帰って開けてみました。

パカッ!

f:id:askas:20210610234633j:plain

色々な物が3つずつ入って、つまみにぴったり。

動画作成の終了に乾杯して、ありがたーく夕飯いただきました。

さあ、明日からあっという間の後半だ!