絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

ほっとする日

この数週間気になっていた、今年の個展のDMに使う絵が完成!

この日が一年で一番ほっとする日。

ちょっと前に描いてみた模様を使って、どんな絵にしようかとずっと考えてたので、今日でリセットできる。どうにか完成したので本当に本当に嬉しい。

こんな時にはやっぱ祝杯だね。

とは言っても料理してる時間がなかったから、シチリアワインを買って、簡単につまみを用意した。

f:id:askas:20210411203942j:plain

ありあわせだけど、今日完成した絵にぴったりの雰囲気。

久々のシチリアワインが美味しかった!

明日はDM用に姉に写真を撮ってもらってから額屋さんに行く予定。

毎年続けてることが出来るってのはありがたいね、

乾杯!