絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

今日は何の日?

今日の夕飯何にしよう~と考えた。

どうしても使わなければいけないのは“もやし3袋”。

これは必須。

自粛生活には変化がないから、季節のイベントにはのっかるようにしてるんだけど…。もやしと3/14からひねり出した答えをご覧あれ!!!

f:id:askas:20210314194511j:plain

テーマは「白」。

そう!!!

今日はホワイトデーでした。

何とまあ華がない食卓でしょう。とにかく白いことを優先にしてみました。

父は「何を食べたわけでもないのにお腹はいっぱいになった…」と申しておりました。まあ白い食べ物ってそんなもんです。

とりあえず、もやし3袋は使い切りました。

 

2021年のホワイトデーディナー?はこれにて終了。

自粛生活に潤いは与えないけど、記憶にはちょっと残るでしょ?

めでたし、めでたし。