絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

使用前使用後

今日仕事から帰ったら、スイスのメーカーのパステルが届いてた。

いやあ、本当に嬉しい!

20年前はスチールケースだったけど、今回は紙箱入り。

木箱タイプもあったんだけど、絵を描く机の上がぎっしりだからコンパクトな方がいいし、何より値段が違う。

全96色で、入ってる色も同じなのに、この違い!

使用前使用後が一目でわかる。

さあご覧あれ!

f:id:askas:20210218211422j:plain
f:id:askas:20210218211427j:plain


ケースがコンパクトになったし、段割りも違うけど、とにかく色がバッと目に入る。最高だね!

描く絵もこんな感じで変わったら面白いよね。

まあ、ないとは思うけど…。

とにかく週末からの制作が楽しみになってきたぞ!