絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

合宿終了

f:id:askas:20190812071506j:plain

朝から豪華!


歌いまくった合宿もあっという間に終了。朝食で力をつけて午前の練習。お昼をいただき15時まで歌ったら急いで駅に行き小海線!というところで電車が遅延。なんと帰りの電車、指定席を予約した「かいじ」に間に合わなくなった。後発のあずさには全く空席がなく、結局立ち乗りで帰ることに。子供達と母は途中どうにか空いた席に座ったりしながら2時間過ごしたけど、立っていてもずっと話しをしていれば案外時間も早く過ぎる。

もっと練習したかったけど、メンバー全員で歌いまくった実り多い大満足の合宿でした。家に帰って乾杯!

f:id:askas:20190812071741j:plain
f:id:askas:20190812071746j:plain
合宿したペンションと敷地内にあるホールです