絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

何年ぶりだ!

昨日今日と、一泊で山梨の甲斐大泉に歌の合宿に来ました。みんなで同じあずさに乗って、こじんまりしたホールがあるペンションに13時前に到着し、夕飯まで練習。1時間の夕飯を挟んで21時まで練習。毎年「合宿やりたいね」と話してたけど、予定が合わずなかなか実現しなかったので、なんと8年ぶりだったらしい!今回は3歳と小学2年生の子供が一緒だけど、お父さんが1人同行してくれてるので、すっかり任せっきりで助かってます。夕飯は夏野菜がたっぷりで美味しかった。美味しいデザートまで付いてました。今日は15時まで練習して駅に直行し、かいじに乗って帰ります。本当に歌うだけのスパルタ合宿。最高です!

f:id:askas:20190811061724j:plain

豪華な夕飯でパワーチャージ!