絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

悪ーい誘惑

体に良い、厳選された新鮮な材料、自然な味付け!

そんな食べ物が素晴らしいのはわかっていても、どうしても勝てない誘惑…。

コッテコテのインスタント食品が猛烈に食べたくなる時がある。

 

胃腸の調子が悪い時には決して手を出さないけど、今日は大丈夫そうな感じだったので、ずっと気になってたこれ!

f:id:askas:20190720182606j:plain

食べちゃいました。

開けてみるとこんな感じ↓

f:id:askas:20190720182729j:plain

乾燥した米と具、そしてカレールーみたいなのがドドーン。

お湯を注いで5分で、混ぜる!

f:id:askas:20190720182816j:plain

予想通りの、超魅力的な食べたくなっちゃう悪ーい味。たまにはこんな栄養が必要なんだな〜!

フタの裏に禁断の味と書いてあった!なるほど。

f:id:askas:20190720183008j:plain

このセンスもナイス!