絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

個展が終わり成長した!

本当に沢山の方々にお世話になってきたなあと毎日実感しながら、6日間の個展が無事終わりました。最終日、最後の最後まで絵を見ていただき、4丁目の時計台から17時の鐘が聞こえて終了!急いで片付け、車に積んで帰りました。いつも運転を姉に頼んでたけど都合がつかず、昨日は自分で運転。お銀座を運転なんて、おーこわっ!

会期中に頂いている竹籠弁当、自慢してるばかりじゃあバチが当たるかもしれないので、銀座松屋で両親用に予約し、それをつまみに打ち上げしました。個展終了祝いにぴったりの国産辛口ワインがあったので全てバッチリ!

f:id:askas:20190526183314j:plain

私はお惣菜の詰め合わせです

今日は歌の練習だったので、夕方帰宅。昨日友達が個展に持ってきてくれたプレミアムしいたけと、今日買った大きいマッシュルームを焼いて、これから後夜祭です!

f:id:askas:20190526183653j:plain

大きい!最高!

 

個展前にちょっとずつしか伸びなかったアボカドの芽が明らかに成長し、葉っぱが開きました。来年の個展に向けてまた頑張ろう。

f:id:askas:20190526184146j:plain

元気に成長中