絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

久々の自転車

だいぶあったかい日も増えてきて、もうすぐ3月!

個展に向けて制作出来るのもあと約2ヶ月…ぎゃー恐ろしい〜‼︎

お休みの日にせっせと制作に励んでたら、何だか急に自転車が欲しくなり買ってしまいました。

ずーっと我が家には自転車がなく、ちょっと出かけるのも車だったから、少しは運動になるかなあ。ちょこっとゆっくり乗るだけし、置く場所もないから、折り畳みにしてみました。軽くて車のトランクにも載るから、これは便利かも(そんなことも考えたけど、きっとたまにだね)。自転車に乗るのはホントに久々だったけど、問題なく乗れたのでちょっとホッとした〜。でも油断は禁物。怪我しないようにしないとね。

f:id:askas:20190226170434j:plain

あっという間にこんなに小さくなる