絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

木更津へ行った

昨日は木更津に引っ越した兄の家へ。先月姉家族と行った時に父の都合が悪かったので、昨日は私と父母で行きました。朝早めに家を出て、木更津の道の駅「うまくたの里」でお買い物。木更津近辺は良さそうなJA販売所もあって、どこに行くか迷ったけど、とりあえず品数が多そうなのでここを選択。着いた途端、一番のウリが何か一目瞭然です。

f:id:askas:20190130194035j:plain

落花生がお出迎え

ここでお昼ご飯や野菜等を買って、その後夕方4時頃まで兄の家に滞在。車で少しドライブすれば色々楽しめそうだけど、今週はみんな忙しいのでレクリエーションはまたの機会に!

結構風が強かったから波がたくさん見えて、アクアラインからの夕焼けも見応えあり。

f:id:askas:20190130195153j:plain

夕陽にテンション最高潮

海の景色がいたく気に入り気分が盛り上がりすぎて、今日は一日、母はぐったり疲れております。まあいつものこと。