絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

靴屋さんの帰りに


今日は八王子の靴屋さんにサンダルの調整をしてもらいに行きました。

革があたって水ぶくれになるところを柔らかくしてもらって、前滑り解消のために踵近くの外側に突起を入れてくれました。プロの調整、どんな履き心地になるのか楽しみです。

靴屋さんまで車で1時間近くかかるけど、ついでにずっと行って見たかった八王子の道の駅に寄り道してみました。ここです。

f:id:askas:20180731133006j:plain

 

中には野菜の販売所や名産品コーナー、食堂、アイスクリーム屋さん、お惣菜コーナーなどなど盛りだくさんでした。

f:id:askas:20180731133318j:plain
f:id:askas:20180731133302j:plain
夏野菜があふれてます!

お昼になっちゃったので、店内で東京Xの豚まんを買って食べました。

f:id:askas:20180731133620j:plain

それにしても暑い暑い。言っても解決しないけど一日中暑い暑いと大騒ぎしてます。