絵描きaskasの日々雑記

絵・歌・料理…日々の事をサラッと

歌の練習

今日は13時~17時でプリモ・ピアットの練習。7月にある府中の教会ミニコンサートに向けた練習でした。今回は新しいメンバーを迎えて初めてのコンサートなので楽しみです!新しいメンバー、といっても同じ合唱団で育ったので全員と顔なじみで、知り合ってから35年…びっくりです。

 

昨年末に同じ教会で歌わせていただいた時にはクリスマスキャロル中心のプログラムだったので、今回は私達のレパートリーを知って頂けるように選曲しました。

相変わらず歌っている時の集中力はかなりのもんだと思うけど、一回の練習に数回は

涙がでるほど可笑しいハプニングが!小さい頃からこれも全く変わりません。歌より笑いに腹筋使ってたりして⁉